How can we help?

どのように支援できますか?

以下の手順でプロジェクトを支援してください。 - Airfundingから、興味のあるプロジェクトを探す - 支援したいプロジェクトをタップする - 「支援する」ボタンをタップする - 支援したい金額を選択し、応援コメント(任意)を記入し、「次へ」 のボタンをタップする - ご希望のお支払い方法を選択する - クレジットカードの場合、ご利用のクレジットカード情報を入力し、「完了」 のボタンをタップする - ウォレットを接続し、画面の指示に従ってください

支援の決済手段は何がありますか?

支援にはクレジットカードと暗号資産での決済が可能です。 VISA、MASTERCARD、AMEX、の使用が可能です。 暗号資産の場合、USDTの使用が可能です。

実施中のプロジェクトを検索できますか?

現在プロジェクトを検索することができませんが、プロジェクト一覧からすべてのプロジェクトを見ることができます。

支援コメントは編集・削除できますか?

支援コメントは編集・削除できません。

プロジェクト実施者とは?

実施者とは、プロジェクトを実施しているユーザーです。 プロジェクトの実施は、すべて実施者の責任の元で行われます。また、プロジェクトに関する支援者からの質問への回答も、実施者により行われます。

本人確認済とは何ですか?

プロジェクトの実施者は、Airfunding運営スタッフへの身分証明書の提出や、ビデオチャットによる本人確認が義務付けられています。それが完了している実施者に対して本人確認済みのマークを付与しています。 Airfundingでは、実施者のなりすまし行為、詐欺行為の防止のため、本人確認を行っていますので、安心して支援をしていただけます。

非公開で支援したい場合はどうすれば良いですか?

支援する際に、非公開にするチェックボックスにチェックして支援することで、実施者以外のユーザーには顔写真や名前が非公開になります。 ただし、支援金額や支援コメントは公開されますのでご注意ください。

決済の通貨は何ですか?

決済はすべて「米ドル」それともUSDTで行われます。 米ドルでのお支払いについて詳しくは、お使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。

クレジットカードの引き落とし日はいつですか?

クレジットカードで決済いただいた場合、その時点で決済が完了します。 引き落とし日は、クレジットカード会社によって異なるため、お使いのクレジットカード会社へお問い合わせください。

分割で支払いできますか?

できません。決済は一括払いのみとさせていただいております。

支援をキャンセルすることはできますか?

決済完了後、支援をキャンセルすることはできません。

Airfundingでの決済は安全ですか?

Airfundingでは、パートナーシップを組む「Stripe社」によって決済が行われるため、Airfundingではクレジットカード番号を保存することはありません。 Stripe社は最も厳しい業界基準を満たしているため、安心してご利用いただけます。 また、ブロックチェーン取引の透明性を考えると、ブロックチェーン・エクスプローラーやポリゴンスキャンで確認することで、暗号で支払われた資金の所在をいつでも追跡することができます。

目標金額を上回る支援金が集まった場合、どうなりますか?

実施者は、目標金額を上回る支援金も含めて、支援された金額を受け取ることになります。

プロジェクトを実行する責任は誰にありますか?

プロジェクトの実施者は、プロジェクトに関する全ての責任を負っています。Airfundingはプロジェクトの実行に関して責任を負いません。

支援する時に、手数料が発生しますか?

お支払いいただいた金額には15%の手数料がかかります。この手数料は、サイトの管理、プラットフォームの強化、世界中の多くのユーザーへの継続的なサポートのために使用されます。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行については、「お問い合わせ」から「Airfundingについて」からメールでお問い合わせください。暗号通貨による支払いの場合、領収書を発行することはできません。